あしたのジョーが見たくなってきた [映画]

いよいよ、公開となる実写化
映画「あしたのジョー」

いやぁ、宣伝見てたら、ちょっとスゴイなと
思ってしまいましたね。見たくなってきた。

山下くんと伊勢谷くんの身体の絞込みが
半端ねぇ!!マジ、ハンパねぇ!!(トータルテンボス風)

まずは山下くんのジョー。

山下ジョー.jpg

「ほほぅ、こういう仕上がりか」
髪型はさすがにあの前方にファイアしているのは
再現してないけど、いい感じだ。
I'm possible!!私は可能です!!
まさに有言実行。

次に伊勢谷くんの力石だが、

伊勢谷力石.jpg

「おおっ!!」
というのが第一声。龍馬伝で高杉晋作演じてた時にも
かなり身体を絞ってるなぁと思ったけど、スゴイね。

んで、香川照之さんが丹下段平なんだけども、

香川丹下.png

「なんじゃ、こりゃぁあ!!」
完璧すぎる!おそるべし、役者魂を感じた。

ずっと気になってたマンモス西には勝矢さんなる人が。

勝也マンモス西.png

「こりゃぁ、キテる!!」
これまたバッチリじゃないの。

DVD化まで待とうかと思ったけど、
興味が湧いてきた。

『内角をえぐりこむように、打つべし!!』
とかもやってくれてるんだろうなぁ。

泪橋とかも出てくるんだろうなぁ。

とりあえず、「アシカのショー」でも見に行って・・・
って代わりにはならんよな。アシカはジャブとか
打つわけねぇ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。