渡辺陽一、今度は声優に! [芸能]

とまぁ、渡辺陽一さんが劇場版「名探偵コナン」に
声優として出演するそうで。

うーん、どんどんこの人のジャンルが
あやしくなってきたぞ。

戦場カメラマンだったよなぁ、確か。

渡辺陽一.jpg

で、この写真を見つけたけど・・・

「顔がコエェよ!!何のシチュエーションだったんだよ!!」
とツッコミを入れておきましょう。

しかし、渡辺さんと言えば、あのスローリーな喋りが特徴。
作中のキャラもその形を出すんだろうか?

個人的にはコナンくんが麻酔銃をぶっ放して、
テンポよく話す渡辺さんを聞いてみたい。

「あれ?スラスラ喋ってんじゃん!!」
って感じで。

制作サイドにその辺りを期待したいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。