R1ぐらんぷりが迫ってきた! [お笑い]

さて、今日の夜放送される、『R1ぐらんぷり』なん、です、がぁ~(軽部風)

今年から、トーナメントによる1vs1の対戦形式になってしまい、
『なんでじゃぁ!!』
と早くも意味不明な感じですが、
ピン芸№1決定戦には変わりなしです。

そんなトーナメント表を確認!

R1トーナメント.jpg

となってたりしますが、

「ん?あらびき団の延長?」
というような感じがしますなぁ。
てか、あらびき団って、R1への挑戦者決定戦みたいな
感じになっているような気がしてきた。

やはり注目は昨年のM1でブレイクした
スリムクラブの真栄田くんでしょう。
スリムクラブ真栄田.png
勢いはそのままに、もしここで王者となれば、
今年は彼の顔をテレビで見続ける可能性は高い!

そして、メンバーから注目したいもう1人は
キャプテン渡辺くん。
キャプテン渡辺.png
「誰やねんっ!」
と思う人もいるかもしれませんが、個人的には期待。
台風の目になってほしい存在。

この2人が決勝で当たってくれればとちょっと期待。

ちなみに初代キングオブコント王者のバッファロー吾郎の
木村さんも出てたりする。【オモシロクナール】を
飲んでくるというくだりはあると推測。

8人にはベストパフォーマンスを期待しつつ、テレビを見よう!

ただR1歴代王者はさほどブレイクしきれていないジンクスがあるから、
それすらもぶち破る王者の誕生を期待!

割と売れてたなだぎさんも最近、見なくなったぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。