佐久間一行くん、優勝おめでとう!! [お笑い]

佐久間くんが優勝したのは喜ばしい。
芸歴もそこそこ長いから、報われた感じはある。
おめでとうは素直に言いたい。

佐久間一行.jpg

彼だけが色んなバリエーションを持っていたのも良かった。

しかし、なんだろうか、このモヤっと感は。

期待した真栄田くんはコントのネタをピン芸にしただけだったし、
キャプテン渡辺くんが初戦にて姿を消したのは残念だったが、

全体的に笑えるシーンは少なかったし、
小さくまとまってしまった感じがある。

トーナメント制はやはり失敗。
ピン芸人は1ネタに力を注ぐから、全力の笑いで挑む。
しかし3ネタともなると、尻すぼみ。
出し惜しみしている感も否めない。

どうもR1制作サイドの考え方がズレているのかも。
だから残念。

ピン芸人が面白くないと思われてしまう。
こんなもんじゃない。ピン芸人の実力はもっとスゴイはず。

お笑いブームが落ち着いてしまったのだから、
逆に、こういう大会は大事にしてほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。